
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

280000

 2016-11-08
実績の総スコアが280000に到達。

amarec20161007-165523.jpeg
1万積み上げるのに4か月ですか。ペースは確実に落ちてますがなんとか年内にもう1万上乗せしたい。

NBA 2K17 The Prelude 全実績解除

 2016-09-25
XBOX ONEのNBA 2K17 The Preludeをプレイ。無料。

新作の実績付き体験版みたいな感じ。キャラ作ってストーリー終わらせてキャラいじくって終わる。

思いのほか面白かったです。操作とか極めたらめっちゃ楽しめそう。

Mahjong 全実績解除

 2016-09-25
XBOX ONEのMahjongをプレイ。海外のみ。

普通の上海。70問クリアでコンプ。易しい。

Hue 全実績解除

 2016-09-25
XBOX ONEのHueをプレイ。海外のみ。

アクションゲーではあるがパズル要素が強い。色を変えながら進むギミックが楽しい。雰囲気やサウンドもグッド。

実績が解除されないバグに遭遇したので全クリ後に再プレイを余儀なくされたのは残念。

自分以外にプレイしてる人がいないので是非どうぞ。



NARUTO ナルト 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション 全実績解除

 2016-08-25
NARUTO ナルト 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーションをプレイ。

ナルトのキャラが勢揃いの格闘アクションゲーム。原作をほとんど知らなくても問題なし。全てオフラインで解除。wikiにはディスクが回転し続けるとあるがアプデで治ったみたいで少ししたら静かになりました。

ストーリーモードは難易度下げて適当にやってれば終わる。負け続けると難易度が下がる優しいシステム。ロードが長い。

トーナメントとサバイバルはサイの奥義を連発でオッケー。ロード長い。特にサバイバルはキャラ多し、試合数多し、リザルト長い、ロード長いの四重苦。やる気が削がれます。まさにサバイバル。

あとはフリーモードですべてのキャラを何度か使って忍識札と通り名を回収する地獄の作業。各キャラ5回使えば大抵は出る。(例外もあった)出なかったら出るまでやろう。

シングルプレイが済んだら次はチーム組んで再び同じ作業。チームの組み合わせはココが詳しい。ローラー作戦でやっていく過程で札、名ともに80%行きました。

その後ほとんど放置なしで30時間プレイ実績を解除し、「すべての実績を解除した」実績を解除した。この手の実績はちゃんと解除されるかいつも心配してます。よかった。

実績wikiだけを見ると簡単そうに見えるけど作業が多いし通り名の情報が不足しすぎですね。自分もはまるとこでした。

≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
