Champion Jockey (PAL版) 全実績解除

 2015-06-11
海外版のチャンピオンジョッキーをプレイ。欧州だけ?当然ロックあり。

プラクティスモードのバグのため放置していたが、最近何の気もなしにTAのページ見たらコンプ者がいたので、驚きつつもガイド見たところバグで突破できることが判明したらしい。

コレがその方法。よくそんな方法見つけたなぁと感心しつつ早速プレイ。するといつもはバグ馬が出る所でそのエディット馬が出現。楽に勝つことが出来た。その後はブレイクタイムで鼻差で勝つ課題以外は楽にこなし不可能と思われていた実績を解除することが出来た。

これさえ出来ればあとはほぼ日本版と同じなので時間はかかるけど詰まることなくコンプしました。

日本人の所有者がほぼいないと思われるが日本版との違いを。日本版をやってる体で。

・当たり前だけど言語は英語。アビリティも訳されてるがなんとなく理解できる範囲。
・海外の競馬場、競走馬、レース名は偽名。多分プリンスオブターフやハルノボンバー的なことだろう。
・収録されている競馬場が日本版に比べ大幅に減少。各競馬場の再限度も低い気がする。エプソムらいしい競馬場の坂がしょぼい。
・スペシャル馬はなし。よって全てイージー進行で問題なし。強い馬作りたければストーリーモードのエンディングを見ると全ての登場馬が使えるようになる。
・降着名人が20回に増えた。

ぐらいか。攻略に関しては日本版使える。

amarec20150611-140946.jpeg
楽しかったです。

関連記事
コメント
おー、コンプできたのかー。
おめでとうございます。

チャンピオンジョッキー、別アカで無駄にもう一周コンプ近くまでやるくらい楽しんでるので、これは欲しい!、と思ったけど欧州ロックか……。
【2015/06/16 16:19】 | azu1105 #- | [edit]
>azuさん
ありがとうございます。遅くなりました。

自分もスペシャル馬集めのためにコンプ後も楽しんでましたねぇ。新作を希望したいところです。
【2015/06/30 21:37】 | わんだー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://theoldstoneage360.blog.fc2.com/tb.php/893-7ede6369
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫