
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Big League Sports 全実績解除

 2017-04-08
Big League Sportsをプレイ。日本未発売。Kinect専用。

6つの競技×3つの種目全てでスキルのスコアが1000を超えるまでダラダラとプレイする必要がある。また特定の種目においては指定されたお題をクリアしないといけない。

詳しくは実績wikiを参照すべし。

競技ごとのアドバイスになるか分からんが一言ずつ。

サッカー・・・総じて簡単。The Golden Legは連続してゴールすればいい。的に当たらなくてもいい。
ホッケー・・・これも楽な部類。
アメフト・・・Clutch Kickerは要練習。その他は簡単。
バスケ・・・難しくはないが体を一番動かすのでちょっと疲れるけど一番楽しかった。Sharpshooterは投げ終えたらすぐにボールをとる仕草をとる。ジャンプする必要はなくスクワットのような感じで反応する。
ゴルフ・・・つまらない。First Try Guyは要トライ。The Bouncerは要練習。自分の感覚だと、メーターの上のほうで450のトランポリン、ベルト辺りで300のトランポリン、かなり下のほうで450のトランポリンに乗せられる。
野球・・・超つまらない。スイングのコツが掴めなかった。ホームラン打てないとMercy Ruleは苦戦するかも。内容はクソだけど選手の挙動は面白い。2人以上一気に生還するととんでもないとこ走ってくランナーの姿に吹いた。メジャーみたい。

あと種目によってはプロモードに突入してリアクションのサインが出ないので点数稼ごうと思ったら相手の挙動見て反応できるように練習が要る。

以上。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
