NARUTO ナルト 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション 全実績解除

 2016-08-25
NARUTO ナルト 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーションをプレイ。

ナルトのキャラが勢揃いの格闘アクションゲーム。原作をほとんど知らなくても問題なし。全てオフラインで解除。wikiにはディスクが回転し続けるとあるがアプデで治ったみたいで少ししたら静かになりました。

ストーリーモードは難易度下げて適当にやってれば終わる。負け続けると難易度が下がる優しいシステム。ロードが長い。

トーナメントとサバイバルはサイの奥義を連発でオッケー。ロード長い。特にサバイバルはキャラ多し、試合数多し、リザルト長い、ロード長いの四重苦。やる気が削がれます。まさにサバイバル。

あとはフリーモードですべてのキャラを何度か使って忍識札と通り名を回収する地獄の作業。各キャラ5回使えば大抵は出る。(例外もあった)出なかったら出るまでやろう。

シングルプレイが済んだら次はチーム組んで再び同じ作業。チームの組み合わせはココが詳しい。ローラー作戦でやっていく過程で札、名ともに80%行きました。

その後ほとんど放置なしで30時間プレイ実績を解除し、「すべての実績を解除した」実績を解除した。この手の実績はちゃんと解除されるかいつも心配してます。よかった。

実績wikiだけを見ると簡単そうに見えるけど作業が多いし通り名の情報が不足しすぎですね。自分もはまるとこでした。

スポンサーサイト

Ben-Hur 全実績解除

 2016-08-25
Ben-Hurをプレイ。映画宣伝ゲー無料配信。

規定周回中に他の馬車を全て破壊すればオッケー。壁にぶつかっていなくなった場合は自滅してやり直し。

単調で雑な作りのゲームでした。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫