
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Forza Motorsport 5 全実績解除

 2016-02-23
めずらしく普通の訪問者さんがあったみたいですね。ありがとうございます。

XBOX ONE発売と同時に買ったForza Motorsport 5をようやくコンプしました。海外からは1年遅れだったので出たと思ったらもう6が出てほったらかしになってたので気合を入れてやってやったよ。

実績内容はいつものForza同様に作業が多い。一部テクニックがいる実績もあるが、それ以外は地道に走っていればいつか解除出来る範囲。

カリフォルニアドリフターはこのゲーム最難関実績。リワインド使いまくって頑張れ。

ファクトリーレジェンドは開始時に全てのカテゴリー、ならびに実績を眺め無駄のないように計画することをオススメする。キャリアモード、条件付実績を解除し終えたらフリープレイのインディアナポリスオーバルを周回作業。

マルチプレイヤーゴールドは可能ならセルフがいい。サブ垢走らすついでに熟練工、資産家取ろう。

これでForzaのナンバリング2から5までコンプした。あとは6を残すのみ。最後方MOD出ろ!



毒のつぶやき

ゲハブログとかうぜぇと言ってるフォロワーいるけど、おめえもそれの燃料になりそうなモンRTすんじゃねぇ。不愉快だわ。良い人なんだけどそういうとこ残念だわ。


Nutjitsu 全実績解除

 2016-02-14
XBOX ONEのNutjitsuをプレイ。

リスを操作し敵に捕まらず様々なミッションをクリアしていくアクションゲーム。ランク上げて術使っていけば自然と実績は解除されていく。最高ランク実績は最高難易度で何秒留まれみたいなミッションを延々とマラソン。術使うと経験値もらえるのでドバドバ使おう。

ちなみに最高ランク実績は23で解除されました。なんてプレイヤーに優しいバグでしょう。

6180 the moon 全実績解除

 2016-02-14
久々に更新。久々すぎてパスワードを忘れる始末。だれも見てないけど記事書きます。

XBOX ONEの6180 the moonをプレイ。ボールを動かしてゴールへ導く簡単なパズルゲーム。上下が繋がっているのである程度は気をつけないとティウンティウンになるけど、ハマるようなポイントもないので人によっては早く終わる。全100面あるもののボリューム不足は否めない。(しかも半分は逆走コース)

非常に安価で実績が1000稼げるのでそういった意味ではオススメのゲーム。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
