
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Fragger 全実績解除

 2015-05-27
WPのFraggerをプレイ。こんなゲーム。300円。カエルじゃないよ。

Monster Islamdやアングリーバード系のように弾を投げて敵を倒していくゲーム。

簡単操作でちょっと空いた時間に最適。

指で操るので細かい力加減や角度調整がし辛い。

実績はwiki参照で問題なし。付け加えるならば、稼ぎステージでおなじみAtlantisのLevel4にて爆弾を投げまくるために1度Atlantis全ステージをクリアする必要あり。

amarec20150527-133118.jpeg
まずまず。


Make it Rain (WP) 全実績解除

 2015-05-19
WP8のMake it Rainをプレイ。こんなゲーム。無料。

ひたすら画面をスワイプ!自動で金が入るのに投資しとくと楽。バケツへの投資は不要かなぁ。充電しながら放置すればルーレット画面でも金が入る。バッテリーには負荷がかかるけど。

コンプにはフェイスブックのアカウントがいる。

amarec20150519-214126.jpeg
修行。

Hitman GO (Win8) 全実績解除

 2015-05-19
Win8のHitman GOをプレイ。500円。WP8版かWin8版を買えばもう片方の端末にもダウンロード出来る。

内容はWP8版と同じ。一度クリアしたゲームなのでサクサク進めました。どうでもいいがリリース直後はLive対応してなくてハムスターかよ!と憤慨。

amarec20150519-004150.jpeg
良いゲームでした。

Hitman GO (WP8) 全実績解除

 2015-05-08
WPのHitman GOをプレイ。こんなゲーム。500円。WPかWin8で買えばもう片方でもダウンロード出来る。

本編はアクションだったかと思うけどこれはエージェント47をゴールまで導くパズルゲームとなってます。様々なタイプの敵が出てくるので動きを読んで行動、邪魔な敵は排除。

実績は各ステージの目標を全て達成していくうちに解除されるのがほとんど。「Litterbug」は全く関係ないとこに物を投げる、「Hint Rebel」はヒントの指示を無視し自力でゴールする。最初のステージで可。

amarec20150508-002201.jpeg

良いゲームでした。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
