
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SEGA MegaDrive Ultimate Collection 全実績解除

 2014-10-28
SEGA MegaDrive Ultimate Collectionをプレイ。Sonic's Ultimate Genesis Collectionの欧州版。存在は知っていたが取り扱い店がなく諦めていたが、夏頃にWOW HDで大量に出回っていたので確保。ガチガチのロックあり。

裏技+セーブ&ロード使えば実績解除は容易ではあるが、ぷよぷよはきつかった。連鎖の組み方すら理解できないバカだからえらい時間かけた。・・・まぁ普通の人だったらサクッと済むでしょうな。

amarec20141028-221015.jpeg
お楽しみは隠しゲーのスペースハリアー。箱○で唯一遊べる。(はず)

TAのWINストリークスが365日到達したのでこれに終止符。これ以上毎日実績解除のこと考えて生活するとさすがにおかしくなるわ。これからはのんびりとやってきます。


LEGO INDIANA JONES 2 全実績解除

 2014-10-18
HDDのダイエット企画、続いてはレゴインディ2をプレイ。割と容量食ってるのでさっさと消したい一念でやった。

前作と違って各エピソードごとにフィールドがあって、その中で収集物を探す感じ。ステージはただクリアするだけでいい。収集物の位置を示してくれるチートはないものの、総じて楽に見つかるし動画検索かければ解決する。

これといって苦労することもなくコンプ。乗り物乗って相手の乗り物潰すステージのつまらなさだけが苦痛でした。

amarec20141018-221513.jpeg
ヌルゲーありがとうございます。

PAC-MAN CE DX for TOSHIBA

 2014-10-14
PAC-MAN CE DXのTOSHIBA版をコンプ。

amarec20141014-164938.jpeg
東芝製のwin8じゃないと無理。Nexus7+αで友人に交換してもらったdynabook tabでプレイした。8インチででオフィス入りなのでかなり役に立つ。仮想キーボードは使い物にならんので青歯キーボードは必須。マウスもあるとなおいい。

USB端子を使って充電するので、充電中は他のUSB機器が使えないのが難点。現行機種はそれが可能になるオプション品があるそうな。今ならこんなキャンペーンもある。



残念ながらPAC-MAN CE DX for VAIOはない。SonyのPC部門が切り離されたためか。日本、世界にSonyファンはめっちゃいるのになんで本丸は苦しんでるんだろう。本丸落とされたらファンが愛してやまないゲームどうなるかわからんよ?

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
