
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

箱1買って3週間

 2014-09-24
バリバリ遊んでます。使い勝手もよく不満はないですね。

ただ実績厨の立場から言うと、箱○にあった実績総スコア+コンプしたゲーム一覧がないのでちょっと残念ですねぇ。システムアップデートでなんとかならんかしら。あと箱○から実績見ると箱1はガン無視なので対応させてください。WPもだ。

キャプチャもしてみた。

amarec(20140923-231813).jpeg

テレビと同時出力なので720pが精一杯。それでもキレイでなめらかです。

amarec(20140923-233218).jpeg
しいたけダブルクリックで見られるスナップが超イイ。実績の進行度がプレイしながら確認できるし、それ以外のアプリも同時に出来る。

amarec(20140923-232529).jpeg
せっかくなので実績解除の瞬間もキャプチャ。箱○とは表示方法が違う。関係ないが、FORZA5の意見という実績なんだがなんでそんな日本訳つけたんだろう・・・TOPGEARファンにはSome Sayで伝わるのに。謎だらけのスティグ!

amarec(20140923-234401).jpeg
実績一覧。

まぁこんなとこっすかね。機能的にはクイック起動もうれしいねぇ。若干消費電力は上がるけど。

さて箱1やるか。箱○もやらないとね・・・


XBOX ONE 買いました

 2014-09-05
いよいよ9月4日を迎えまして、うちにもソフマップからXBOX ONE(DAY ONE)が届きました。

IMG_0871.jpg
大きい箱です。

まぁ詳しいことは後日書きますか。

話題になってたDAY ONE実績ですが、翌日にしれっと解除が反映されてました。

Rayman Fiesta Run 全実績解除

 2014-09-03
WP8のRayman Fiesta Runをプレイ。

ひたすら走るキャラをジャンプや攻撃などでゴールに導くシンプルなアクションゲーム。この手のゲームにありがちな全てパーフェクトとかはないので気楽。ラム集め作業はステージ9の繰り返し。単純ゆえに辛い。その他はXBOXAを参照されたし。

amarec20140903-215947.jpeg

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
