最近の買い物

 2013-09-30
数箇所で購入。

買い物
(携帯で撮影。サイズミスで小さいけど気にしない。この画像で全部わかったら相当通だよ。)

目玉はマグナカルタ2の海外版か。日本ではぼったくり価格のDLCもセットで安いからコンプも楽そう。


ファントムブレイカー:エクストラ 全実績解除

 2013-09-22
実績厨におススメのファンブレEX、もうラスト記事です。

このゲームにおいて一番ネックになりそうなランクマッチで連勝という実績。まぐれで2回続けて勝つことは容易ではなく(協力者がいれば容易)何度もチャンスを迎えては失敗の繰り返し。キャラによって性能の差があるし、中でも新キャラのソフィアが異常な強さ。ボッコボコにされます。

あんな強いキャラで勝って何が楽しいんでしょうね・・・そりゃ勝つことを目的とするのはいいことかもしれんが、どうだ~強いだろ~っていう動き、見ていて必死さが痛い。パッチを当てて差をなくして欲しいわ。でないとみんなソフィア使いになる。

不満はおいといて、20戦辺りで初心者さんに勝って迎えた同ランクとの次戦。1ラウンド目は何とかとるも次のラウンドは劣勢。ここで恥を捨てて2Bからの2Aという伝家の宝刀を連発。最後は超必殺技で逆転勝利。

amarec20130920-204346.jpeg
ランクマッチで連勝して「続けて勝った!」解除。談合に頼らず実力で取れたので嬉しさも格別です。

気がかりな実績を解除したので残ってるシチュエーションバトルに戻る。wikiには限定版があると楽と書いてあるがそんなことはなく何度かやれば出来るレベル。難しそうなヤツは捨てて簡単なので確実に星3つ取っていくのが近道。

amarec20130920-214438.jpg
シチュエーションバトルモード:閑をクリアして「魅影を追って」解除。
シチュエーションバトルモード:エンデをクリアして「シュレーディンガー」解除。
シチュエーションバトルモードの全シーンをクリアして「完全クリア!」解除。
ランクマッチを25戦行って「そこそこ!」解除。
ランクマッチを50戦行って「なかなか!」解除。

ランクマッチは回数系を稼ぐために1R設定で部屋を立てるも誰もこないのでしかたなく3R部屋に突入。実績厨が全然買ってないんだなぁと実感。昨日TA見たらゲーマー10人とか・・・皆さん中古待ちかな。

あと面倒なキャラ選択実績。前回紹介した2人以外をまとめて。初期キャラ以外はシチュエーションバトルクリアで増える。

amarec20130920-141257.jpg
その1。

amarec20130920-142709.jpg
その2。

こういったキャラ選択実績、シューティングにもよくあるがいるかなぁ・・・無理に項目数は増やしてほしくない。

はいしゅ~りょ~。オフ実績は超らくでした。オンも楽だけどマルチになったせいか人気がないのか、過疎気味です。50戦しないといけないので実績厨は早めのプレイをおススメします。

ファントムブレイカー:エクストラ 進化は・・・

 2013-09-21
ファントムブレイカー:エクストラ(以下ファンブレEX)をプレイ開始。

amarec20130920-133724.jpeg
前作はSFCの餓狼(TAKARA)ばりに酷く、スルー予定だったけどあの実績配分見せられたら買わないと。ランクマッチ連勝が出来ればコンプは楽そう。適当に説明書読んでアーケードモードから開始。前作で使いやすかった刻夜を使用。

amarec20130920-133734.jpg
ゲームを開始して「新たな戦い」解除。
刻夜を使用して「神崎 刻夜」解除。
アーケードモードをクリアして「アーケード制覇ッッ!!」解除。
クイックスタイルでオーバードライブを使用して「クロックアップ!」解除。

アーケードモードはストーリー無しのCPUとの連戦。2Bからの2A連発でデフォルト設定でも問題なく勝てた。

amarec20130920-141055.jpg
ソフィアを使用して「ソフィア・カルガノワ」解除。
ハードスタイルでオーバードライブを使用して「ソリッドアーマー!」解除。
エクストラスタイルでオーバードライブを使用して「スタイルチェンジ」解除。
30HIT決めて「アバター」解除。

気になる実績配分というのがこのアバター。あのアバター神です。はたしてPSユーザーに伝わるか。あとキャラ使用でいちいち実績が解除される・・・面倒なので後でまとめます。

amarec20130920-143554.jpg
40HIT決めて「アバターのごとく」解除。
50HIT決めて「アバター神に捧ぐ」解除。
プレイヤーマッチで部屋をクリエイトして「観戦していく?」解除。試合をする必要あり。
シチュエーションバトルモードで3つ星評価を獲得して「3つ星!」解除。

シチュエーションバトルは新キャラによるストーリーモード。勝つことで星が1つ貰え、試合中の特定の指示を満たせばさらに星を獲得。1試合につき最高3個もらえる。最初の相手なら簡単に3個貰えるはず。星が増えるにつれ対戦相手もアンロックされていく。後の方の相手はなかなか指示が厳しいので序盤の相手からは全部取るように頑張ればクリアは難しくはないだろう。

amarec20130920-171150.jpg
シチュエーションバトルモード:ソフィアをクリアして「ファントムブレイカー」解除。
シチュエーションバトルモード:ガイトをクリアして「反魂宝珠」解除。
ランクマッチで初勝利して「勝った!」解除。まぐれ。
ランクマッチを10戦行って「まだまだ!」解除。

プレイして感じたのはこれといって変わってない。動きはもっさり感は薄まったけど、相変わらずシステムが難解すぎて理解に時間かかる。初心者向きってウリにしてるけどソニックブーム撃つ方がはるかに楽だから。

続く。

旋光の輪舞Rev.X 全実績解除

 2013-09-21
このカテゴリーの記事は久々、旋光の輪舞Rev.Xのラスト。オン実績は30時間費やして終わらしたので、残りのオフ関連をやります。

オフはストーリーモードとスコアアタックモードの2種。どちらも変わり映えはなく単調で、弾幕を飛ばし合うという性質上爽快感も感じられません。また特定のボスが強すぎて嫌になるし、特定のキャラが弱すぎて嫌になります。このゲームに対する愛が無ければただの地獄です。

そんなこんなで苦痛と戦い続けた結果を。

amarec20130427-001759.jpg
カレルでストーリーモードをクリアして「ストーリークリア(カレル)」解除。
カレルでスコアアタックモードをクリアして「スコアアタッククリア(カレル)」解除。
ペルナでストーリーモードをクリアして「ストーリークリア(ペルナ)」解除。
ペルナでスコアアタックモードをクリアして「スコアアタッククリア(ペルナ)」解除。

amarec20130429-001425.jpg
櫻子でストーリーモードをクリアして「ストーリークリア(櫻子)」解除。
櫻子でスコアアタックモードをクリアして「スコアアタッククリア(櫻子)」解除。
リリでストーリーモードをクリアして「ストーリークリア(リリ)」解除。
リリでスコアアタックモードをクリアして「スコアアタッククリア(リリ)」解除。

amarec20130429-233658.jpg
ファビアンでストーリーモードをクリアして「ストーリークリア(ファビアン)」解除。
ファビアンでスコアアタックモードをクリアして「スコアアタッククリア(ファビアン)」解除。
ツィーランでストーリーモードをクリアして「ストーリークリア(ツィーラン)」解除。
ツィーランでスコアアタックモードをクリアして「スコアアタッククリア(ツィーラン)」解除。

amarec20130501-214950.jpg
チャンポでストーリーモードをクリアして「ストーリークリア(チャンポ)」解除。
チャンポでスコアアタックモードをクリアして「スコアアタッククリア(チャンポ)」解除。
ミカでストーリーモードをクリアして「ストーリークリア(ミカ)」解除。
ミカでスコアアタックモードをクリアして「スコアアタッククリア(ミカ)」解除。

残すはプレイ時間が100時間になるまで放置プレイ。

amarec20130919-220057.jpeg
プレイ時間が100時間を超えて「100時間プレイ」解除。オプション画面放置で、解除のタイミングはセーブ後。

レッドリング2回経験しつつ自己再生能力で生き延びている初代エリートには厳しいかと思ったけど乗り切りました。恐ろしい子や・・・



逝かれたら新型箱○でも買おうと思ってたのに・・・まだまだ放置&談合用に頑張ってもらおう。



これで旋光の輪舞Rev.Xはコンプ。シューティングは好きだけどこれはダメでした。続編は多分やらないです。

カエルとUNOコンプ

 2013-09-19
センコロ放置開始したのでWP7で稼ぎ。

Froggerはwikiのセーブ法を使えばレベル実績は簡単。死なずに連続で15匹ゴールまで運ぶ実績はちと練習がいるかな。

UNOは楽。手札が気に入らなかったり、負けそうになったらリスタートも可能。

amarec20130919-213911.jpeg

そろそろWindowsPhone8でも

 2013-09-18
明日からTGS。箱1ゲームをプレイさせて、これがやれるまでは新型箱○で辛抱して下さい、ってことだろうか。無能な会社のせいで熱心なファンが焦らしプレイにあう・・・

予想がどうなるかは分からんが、春から貯めてた新型箱購入資金は宙ぶらりんになってしまったのでWP8に回すか。WP7のようにNOKIA先行配信も考えられるが、とりあえずLumiaで検討。

以前購入したexpansysのサイトにはこれだけの種類がある。迷うとこだ。

数字が増えるほど高性能になり、最近はLumia 1020なんてのも出た。カメラは凄いらしいけど高いので除外。安くなった920もいいが、いかんせん重すぎる。520ぐらいのスペックでも十分にアプリとかはヌルヌル動かせるそうなので520でもいい気がするが、ゲームとなるともうちょっと余裕が欲しくなるので625か925かな。

ドリームクラブ ZERO 全実績解除

 2013-09-15
積みゲー整理としてドリームクラブ ZEROをプレイ。ジャンル的にはシミュレーションであるが、ゲーム内目標とか考慮してアドベンチャーに分類。

前作と基本的な内容はそのままに3人の新規キャラとか追加要素を加えた作品。女の子と会話を楽しむという基本スタンスは変わらず楽しい。攻略に関しては先人たちが築いたページがあるのでそちらを参照にすれば問題なし。一部キャラのプロフィールが埋まりにくい気もするが、会話が出るまで気長に指名してれば出る。

実績は前作よりも楽。全員のバッド、フレンドエンドを見ろという鬼のような実績も無いし。全キャラ分、13周すれば終わる。バッド、フレンドは分岐の手前でバックアップを取っておき、エンドを見たらバックアップからやれば効率良い。オン実績があるものの過疎なので協力者必須。

amarec20130915-205758.jpeg
時間はかかるので気長に。

DOA5U 全実績解除

 2013-09-13
DOA5Uのラストです。コマンド系の実績解除に勤しむ。

チュートリアルの課題から。序盤は基本動作、中盤以降は特殊攻撃やコンボ、タッグ攻撃など多彩に。とにかく課題が多いので面倒くさい。各カテゴリーラストは殺しに来るCPU相手にテストがあってそれも厄介だった。

amarec20130906-204906.jpeg
チュートリアルのすべての課題をクリアして「ここがスタートライン」解除。

次が最大のヤマとなろうコンボチャレンジ。難易度が上がるにつれて厳しくなるのは当然。ただカプコンの某格ゲーと違い入力成功したら正解、間違ったら違うってのがコマンド表示見れば一目瞭然。もし間違ったら、あぁ今のは技が違ったんだ、あぁ今のタイミングはダメなのか、じゃあもうちょっと速く(遅く)押してみよう、と試行錯誤していくうちに繋がっていくから、どこがダメだったのかハッキリ分かるこのシステムは良い。

amarec20130906-210140.jpeg
いずれかのキャラクターでコンボチャレンジをクリアして「偉大なる挑戦者」解除。コマンドの横のランプが光ったり消えたりして可否が分かりやすい。

あとはオン対戦100回。ロビー作成して名前にONLINE100と外国人にも分かりやすい名前つければホイホイ釣れた。ブースト仲間がいればプラベでもっと効率いい。

amarec20130907-113801.jpeg
オンラインで100回対戦して「DOA5 Ultimate is my life.」解除。

と同時に、

amarec20130907-113807.jpeg
実績をすべて獲得して「DOA5 Ultimate マスター」解除。

はいしゅ~りょ~。コマンド入力が必須なので若干のセンスはいるものの、他の格ゲーに比べれば難易度は低いです。実績解除wikiなら星1。TAレシオなら1.4ぐらいだと思います。

DOA5U 苦にならない

 2013-09-12
DOA5Uの2回目の記事。前回でほぼオン実績は解除し終えたのでオフに勤しむ。

amarec20130905-143302.jpg
パワーブローを成功させて「必殺のパワーブロー」解除。
バーサスモードのシングルマッチで対戦して「駆け出し対戦者」解除。
リプレイを保存して「よみがえる戦いの記憶」解除。
ムービーシアターでムービーを再生して「あのシーンをもう一度」解除。

amarec20130905-144021.jpg
チームバトルモードをプレイして「七人のファイター」解除。
パワーブロー中にH+P+Kを押して交代し、タッグパワーブローを成功させて「怒涛のタッグパワーブロー」解除。
バーサスモードのタッグマッチで対戦して「まだ闘いは終わらない」解除。
タッグマッチをプレイして「はじめてのコンビプレイ」解除。

amarec20130905-145242.jpg
パワーランチャーを成功させて「起死回生のパワーランチャー」解除。
タイムアタックモードのシングルコースを1つクリアして「タイムアタック シングルコースクリア」解除。
サバイバルモードのシングルコースを1つクリアして「サバイバル シングルコースクリア」解除。
タイムアタックモードのタッグコースを1つクリアして「タイムアタック タッグコースクリア」解除。

amarec20130905-151144.jpg
サバイバルモードのタッグコースを1つクリアして「サバイバル タッグコースクリア」解除。
いずれかのキャラクターでコマンドトレーニングをクリアして「エクササイズ初心者」解除。
HOT ZONEステージでスペシャルパワーブローを成功させて「応答せよ!」解除。
THE SHOWステージでスペシャルパワーブローを成功させて「飛んでけー!」解除。

amarec20130905-160432.jpg
SKY CITY TOKYOステージでスペシャルパワーブローを成功させて「キャッチ&リリース」解除。
キャラクター10人分の敗北演出を見て「失敗は成功の元」解除。
アーケードモードのシングルコースを1つクリアして「アーケード シングルコースクリア」解除。
アーケードモードのタッグコースを1つクリアして「アーケード タッグコースクリア」解除。

amarec20130906-112819.jpg
10種類の固有タッグ投げを出して「友情パワー炸裂」解除。組み合わせはググれば出てくる。
崖っぷちデンジャーで相手の攻撃を防いで「崖っぷちの大逆転劇」解除。
崖っぷちデンジャーで攻撃を成功させて「崖っぷちから突き落とせ」解除。この2つはCPUとのバーサスで楽に解除。
フリートレーニングを1時間プレイして「練習あるのみ」解除。1時間放置後メニューに戻れば解除。

前評判通りここまで楽勝。残りはコンボチャレンジ、課題の多いチュートリアル、オン対戦100回を残すのみ。

DOA5U 実績に魅せられて

 2013-09-11
DEAD OR ALIVE 5 Ultimate開始しました。

amarec20130905-003347.jpeg
DOAは初期の頃のをやったことがあるけど、システム的にバーチャよりもクセがあり、それ以降は全く手をつけてなかった。
ただDOA5Uは実績が楽だということなので迷わず発売日の午前0時に購入。オンライン実績があるものの累計回数のみなので過疎る前にオンから開始。マッチングがスムーズじゃなくわりと待ち時間多め。

amarec20130905-004105.jpg
初めてバトルをして「格闘エンターテインメント」解除。
初めてオンラインで対戦して「ライバルとの出会い」解除。
オンラインモードでランクマッチをプレイして「ランカーへの第一歩」解除。
オンラインで対戦したプレイヤーをファイターリストに登録して「ライバル」解除。

amarec20130905-005013.jpg
オンラインモードで自分でロビーを作成して「ロビーを立ててみた」解除。
オンラインモードでロビーマッチをプレイして「みんなでオンライン」解除。
ファイトログモードで戦績を確認して「自己分析は完璧」解除。
ステージセレクトでノーデンジャーを選択して「安全第一」解除。

amarec20130905-010108.jpg
挑戦状を受ける設定にして、挑戦状マッチで対戦して「受けて立つ!」解除。
デジタルインストを表示して「技表確認」解除。
コンボチャレンジをプレイして「レッツチャレンジ!」解除。
ウォッチモードをプレイして「どきどきウォッチング」解除。

amarec20130905-021723.jpg
ウォッチモードで写真を撮影をして「趣味は写真」解除。
アルバムモードで写真を閲覧して「大切な思い出」解除。
BGMプラスでBGMの設定を変更して「気ままにリクエスト」解除。
チュートリアルをプレイして「DOAに入門」解除。課題多いな・・・

amarec20130905-140845.jpg
オンラインで10回対戦して「ライバルたちとの激闘」解除。
挑戦状を受ける設定にして、挑戦状マッチで10回対戦して「誰の挑戦でも受ける」解除。
スキルインフォを表示して「技性能マニア」解除。
ダメージを受けずに勝利して「すべて読めていた」解除。2Pとのバーサスで解除。

とりあえず適当にプレイたのに実績がポンポン解除された。コンボチャレンジさえできればコンプ出来そう。オン対戦はロビーマッチでなんとかなりそうだし。

最近の買い物

 2013-09-08
久々にこのカテゴリーを更新。つい最近までに買ったソフトを多いから雑に紹介。こうやってまとめとかないと自分が何買ったか忘れてしまうし。

IMG_0857.jpg
日本版は近所の店だったり通販で。ロリポップは福袋に入ってた。あと写ってないがコントローラSEも入ってた。海外版は大阪、日本橋のエーツーにて。研修旅行の際に購入。まぁ転送サービスやVPNを使うのがアホらしくなる品揃え。こんな店があるなんて関西の方が羨ましい。

IMG_0858.jpg
でこちらがいつもの米Amazon、プレアジ、WOWHD。フェイタルは前述の福袋に入ってた。もう1本入ってたけど被ってたので割愛。自慢すべきは三國無双7の中文版。海外版の三國無双7とは別実績。

こっからはゲームオンデマンド。

amarec20130907-213908.jpeg
DRAGON BALLZ BUDOKAI HD COLLECTION。PSで出たゲーム2本をHD化したやつ。香港タグで購入。地域制限なし。日本本体で起動。

amarec20130907-214011.jpeg
PAYDAY2。強盗する物騒なFPS。ちょっとやってみたけど面白いね。酔うけど・・・。これも香港タグで購入。地域制限なし。日本本体で起動。

amarec20130907-214155.jpeg
LEGO BATMAN2。ちょっと前の大型セールで購入。北米タグで購入。地域制限なし。日本本体で起動。画像はないが同時にDivinity 2 The Dragon Knight SagaとThe Witcher2を購入。北米本体で起動。日本本体では分からん。

画像はないけど欧州タグからもゲームオンデマンドで購入。CONANのNG版とGray Matter。要VPN、要欧州本体。

いろんな地域のゲームが揃ったのでちょっとおかしいことやってみた。

amarec20130907-213744.jpeg
おっ同じのが2個。

amarec20130908-005757.jpeg
うわぁ~・・・

amarec20130908-005645.jpeg
いやぁ~・・・

しかし今回買ったの全部コンプしたとしても20万超える程度か・・・30万、40万超えてる人、ましてやStallionってハンパなく買ってるんだな。

LEGO BATMAN 全実績解除

 2013-09-07
海外版のLEGO BATMANプレイしました。

やることは日本版と同じなので続けてプレイしたから迷うことなく終了。

amarec20130905-002258.jpeg
別実績ゲーの場合、総じて海外版の方がTAスコアいいですねぇ。そんなに2周するのが嫌なのかと実績に興味ある外人に問い詰めたい(笑)

レゴバットマン 全実績解除

 2013-09-04
レゴバットマンの後編です。前の記事で拍手してくれた方ありがと。

amarec20130825-224101.jpg
キャットウーマンを9回倒して「好奇心は身の毒。」解除。
ヴィランサイドで2番目のエピソードをクリアして「スーパーヴィラン」解除。
ヴィランサイドで3番目のエピソードをクリアして「クライムロード」解除。
すべてのステージでスーパーヒーローを達成して「毎日がヒーロー」解除。

これでストーリーモードは終わり。あとはフリーモードで収集物と実績を解除していく。作業です。詰まったらyoutubeを参照すべし。ヴィランのペンギンのラストだったか、ゲートくぐり5連チャン失敗したらステージ頭からやり直しってのは辛かった。

amarec20130826-181924.jpg
すべての乗り物をアンロックして「乗り物サイコー!」解除。
ベインを使い、バットマンにバックブリーカーをかけて「アトミック・バックプレーカー」解除。Bで掴んでYだっけ?
CO-OPプレイでステージをクリアして「相棒!」解除。クリア寸前で乱入させても解除されなかったので、適当な乗り物ステージに頭から参加させて解除した。
マッド・ハッターのマインドコントロールを使い、5体の敵を自滅させて「地獄のお茶会へご招待」解除。

amarec20130828-185800.jpg
ヴィーナスの芝刈り機で15体の敵をやっつけて「バラの口づけ」解除。
ジョーカーを使ってジョーカーをショック状態にして「いい日な旅立ち」解除。
ハーレー・クインを使ってコミッショナー・ゴードンを倒して「スマッシュ・ゴードン」解除。Bボタン攻撃で解除される。
ジョーカーのハンドブザーを使って、30人の相手をショック状態にして「ブザー・ジョーカー」解除。

amarec20130828-193914.jpg
スケアクロウを使って5体の敵を驚かせて「ビックリドッキリスケアクロウ」解除。
1ステージ内で、用心棒10人とポリス10人をトゥーフェイスで倒して「答えはハイかイエスで!」解除。用心棒を連れてポリスがたっくさん出るステージが楽か。
アーカムのボーナスステージをクリアして「サンキュー ミリオン!」解除。
すべてのスーツのアップグレードを達成して「ベストドレッサー賞」解除。なかなかロックが解けないのでチート使って解除した。

amarec20130829-202040.jpg
ウェイン邸のボーナスステージをクリアして「1007 マウンテン・ドライブ」解除。横スクロールステージの取り逃がしに注意。
ロボットステージですべての車を破壊して「コブルポット・ドライビングスクール」解除。
25人の一般人を救出して「ヴィジランテ」解除。
思い出の品をすべて集めて「思い出の品」解除。

amarec20130830-160310.jpeg
ヴィランサイドのキャラクターを全てアンロックして「リーグ・オブ・アサシンズ」解除。

amarec20130830-160319.jpeg
ゲーム進行100%達成して「街は平和を取り戻した...気がする」解除。

無事コンプリート。まぁまぁ楽しかったです。次は海外版を・・

レゴバットマン 8カ月ぶりに再開

 2013-09-03
去年の年末にレゴインディをコンプし、さぁさぁ次はバットマンだと息巻いて挑んだが、なんとなぁ~く面白くなく感じてそのまま封印。いい加減再開しなかんと思い実績解除欲が高まってきた今リベンジします。

amarec20121221-201109.jpeg
インディとは違いローカライズされて登場したわけだが、全角、半角混じっての文章が見辛かったです。難易度は低いですがチート使っても問題ないので、最初から無敵で楽して進める。収集物は1週目では取れないのでクリア優先で進めた方がいいです。

amarec20121221-202613.jpg
バットマンを使い、20人の用心棒を地面に倒して「地面にキスしろ」解除。
エピソード1チャプター1ですべての街灯を破壊して「街灯狩り」解除。
バット・ボムにより12個のオブジェクトを1度に破壊して「ワールド・デストロイヤー」解除。
9秒間、滑空して「鳥だ、飛行機だ」解除。

amarec20130823-220040.jpg
8秒で用心棒を8人倒して「用心棒を狙え」解除。
50個のレゴビルドイットを完成させて「スーパービルダー」解除。
乗り物を使い、5人の相手を一度にひいて「そうら逃げてごらんなさい」解除。
ヒーローサイドで1番目のエピソードをクリアして「ヒーロー」解除。

amarec20130823-231434.jpg
ロビンを使い、後方宙返りを連続で20回して「ワンダーボーイ」解除。
すべてのスーツを集めて「ファッション王」解除。
ヒーローサイドで2番目のエピソードをクリアして「スーパーヒーロー」解除。
スタッドをカンストまで集めて「大富豪inゴッサムシティ」解除。

amarec20130824-173854.jpg
ヒーローサイドのキャラクターを全てアンロックして「ジャスティス・リーグ」解除。
バットラングを1回投げて10個のオブジェクトを破壊して「バットラングあばれ旅」解除。
キラーモスを倒して「キル・モス」解除。
ジョーカー、トゥーフェイス、リドラー、キャットウーマンをバットマンで倒して「地上もっとも危険な男」解除。

amarec20130824-200418.jpg
ヒーローサイドで3番目のエピソードをクリアして「クルセイダー」解除。
エクストラ無しで1人も死なずにステージをクリアして「無傷の人」解除。ペンギンのステージ3が楽でした。
ミスター・フリーズを使い、50体の敵を氷漬けにして「アイス・トゥ・シー・ユー」解除。
ポリス50人をスーパーストレングスで投げ上げて「スローイング・アップ」解除。

amarec20130825-012554.jpg
ジャイアント・レゴ・ロボットをつくって「0000001 00000011.」解除。
ヴィランサイドで1番目のエピソードをクリアして「ヴィラン」解除。
ペンギンの爆撃で、ポリス20人を倒して「マイ・リトルフレンド」解除。
キラークロックの芝刈り機を作成して「かみついていこう!」解除。

続く。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫