虫姫さまふたり その4

 2012-02-26
久々に虫姫さまふたりの記事を。ゲームオンデマンド配信記念として。

とりあえず以前解除した実績の紹介から。

amarec20110112-135951.jpg
ブラックレーベルをプレイして「お買い上げありがとうございました」解除。

amarec20110112-140039.jpg
ブラックレーベルでコンティニューして「また会えたね」解除。

amarec20110708-004729.jpeg
ブラックレーベルでゲームオーバーの表示をキャンセルして「超せっかち」解除。

amarec20110802-163147.jpeg
パルムでブラックレーベルをクリアして「黒いパルム」解除。コンティニューしまくりでした。

虫姫さまふたり その4 の続きを読む


Bomberman LIVE 全実績解除

 2012-02-10
先日実績の総スコアが111111を達成し、今後はキリ番しか目標がないのでどうしようかと模索。そこで考えたのが解除率UP計画。

現在は易しいゲームばかりプレイしでいたので87%ほどとなっており、これを今年中に90%台に乗せるというちょっと大変そうな企画ではあるけど本体を起動させるモチベーションづくりには一役買うはずである。コンプが楽なゲームをパパッとプレイすれば出来そうだが、あいにくアドベンチャー系と無双系はほとんど終えてあるのでなかなか苦労しそうである。

とりあえずプレイしたゲームの中から全然解除してなくて比較的手早く終われそうなモノを吟味した結果、今回はXBLAのBonmerman LIVEをやります。4年半前に遊んで以来の起動。当時はオンラインに繋ぎたてでボイチャなんかもやってたけど、あまりのマナーの悪いプレイヤーがいてえらい迷惑を被った経験からオフ専プレイヤーにジョブチェンジしたトラウマの1本です。

解除した実績は下に。

Bomberman LIVE 全実績解除 の続きを読む

電脳戦機バーチャロンフォース 全実績解除

 2012-02-06
実績の総スコア111111で大役を果たし、お役御免となったので残りの実績も解除する。

amarec20111130-215206.jpg
3rd Operationのミッション1をクリアして「1 Missions Clear[3rd Operation]」解除。
3rd Operationのミッション2をクリアして「2 Missions Clear[3rd Operation]」解除。
3rd Operationのミッション3をクリアして「3 Missions Clear[3rd Operation]」解除。
3rd Operationのミッション4をクリアして「4 Missions Clear[3rd Operation]」解除。

amarec20120113-171205.jpeg
3rd Operationのミッションを全てクリアして「3rd Operation All」解除。

amarec20120131-112842.jpg
4th Operationのミッション1をクリアして「1 Missions Clear[4th Operation]」解除。
4th Operationのミッション2をクリアして「2 Missions Clear[4th Operation]」解除。
4th Operationのミッション3をクリアして「3 Missions Clear[4th Operation]」解除。
4th Operationのミッション4をクリアして「4 Missions Clear[4th Operation]」解除。

amarec20120131-112843.jpeg
4th Operationのミッションを全てクリアして「4th Operation All」解除。

EXオプション開放で楽でした。

面白かったです。実績も楽ですし。ただファンの方が楽しんでいる中でのオン大戦は苦しかったです。申し訳ない。

111111

 2012-02-05
実績の総スコアが111111に到達しました。

amarec20120130-014141.jpeg
おそらく最後になるであろうゾロ目きました。さすがに222222は厳しいと思うし、そのころには次世代のXBOX360が発売になっているだろう。

ゲーマータグと共に実績が引き継がれるのであれば挑戦するだろうし、そうでなければまぁ終えるきっかけにはなるだろうか。ていうかXBOX360の日本発売ってあるのかなぁ。

create 全実績解除

 2012-02-05
createの5回目の記事にして最後です。

終盤になり課題も難しくなってきました。動画の通りに設置しても数ドットの違いで大きく変化します。1つのステージに4時間ぐらいかかったことも。根気も必要ですが運も必要です。

実績は下に。

create 全実績解除 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫