スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

虫姫さまふたり その2

 2009-12-17

オリジナルモードをノーコンクリアしたぜ~!


なのに実績解除されないwhy~?


ノービスモードだったことをうっかり忘れてました・・・


その後難易度ノーマルでやったら3面でガメオベラ。


スポンサーサイト

11eyes CrossOver 全実績解除

 2009-12-16

お買い得な値段で売っていたので買いました。実績は楽そうだし、売ればそこそこの値段で買い取ってくれるだろう。


学園を舞台とした青春ファンタジーものでストーリーはなかなか良かった。

個性豊かなキャラがいて、それぞれの掛け合いがよい。

バトルシーンの描写は丁寧に作られていた。


ただいかんせんテキストが長い長い。

バトルとバトルの間の中だるみが長すぎて熱中できない。

本編に登場する幼馴染みが生理的にダメ。

バトルシーンで光の点滅とか画面が真っ赤とか目に宜しくない表現が多い。

元々は18禁らしくテキストに下ネタ多すぎ。やる気マンマンでオットセイって・・・


追加シナリオは設定がぶっ飛んでてさっぱり。

数人のエンディングに不満。

立ち絵のバランスが酷い。顔のバランスが酷い。


評価:★★★★★★★☆☆☆

文章を読むのが好きだという人には合うかも。



11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)
5pb. (2009-04-02)
売り上げランキング: 1288
おすすめ度の平均: 4.5
4 良作
3 個人的な感想ですが…
5 体系化された空想
5 あなたに守りたいものはありますか
4 なかなか熱い

虫姫さまふたり その1

 2009-12-05

NFS SHIFTも終わったのでようやく虫姫さまふたりをプレイ開始です。


ちょろっとやってみましたが予想通り面白いです。


そして予想以上に弾が襲ってきます。ボッコボコやられました。


親切なことにトレーニングモードがあるので練習してレベルを高めたいです。



虫姫さまふたり Ver 1.5(通常版)(初回生産分:「虫姫さまふたり Ver1.01 ダウンロードカード」同梱)
ケイブ (2009-11-26)
売り上げランキング: 244
おすすめ度の平均: 5.0
5 かなりの出来
5 これ以上にない丁寧な移植
5 丁寧な移植
5 万人に遊んでもらいたい、至上最高のシューティングゲーム
5 完全移植希望でした
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。