
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「Amazon Ok」or「Konozama」

 2009-11-26

虫姫さまふたりスティックが到着した。


レバーがセイミツ製なのでボタン取り替えればSE化できるので買おうか迷っていたら予約終了。あきらめていたら昨日在庫が復活していたので速攻でポチッとな。


昨日予約の今日到着とAmazon頑張りました。


一方、約3ヶ月前に予約した虫姫さまふたりはKonozama。予約取り消してショップで買おうと思ったけど発送されちゃったので我慢我慢・・・



50000

 2009-11-20

ターボドロップⅡにジーンときちゃうぜ!!-50000



実績が50000に到達しました。


FORZA3ばかりで全然稼げてなかったので、実績界では楽な部類の怒首領蜂大往生を開封しました。


バグ情報ばかり入っていたので心配したけど、ゲーム内容は文句ないです。かなり楽しいです。




この時 から32000も増やしたのか。


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
