45000

 2009-09-08

ターボドロップⅡにジーンときちゃうぜ!!-45000



44444と比べるとレアではないので揃えるの迷いましたが45000来ました。


TMNTを途中まで進め、端数を別のゲームで埋めて完成。(何のゲームかすぐ分かっちゃいますね(;^_^A)


次は50000。



44444

 2009-09-05


ターボドロップⅡにジーンときちゃうぜ!!-44444



久々にぞろ目来ました。


実績解除用に買ったTMNTで末尾4が作れるので、44400になるように調整しステージ1,2クリアで成功となった訳でございます。


55555は簡単でしょうから次は66666ですなぁ。




PGR4はアーケードモードを全シルバー制覇で終了。8割方バイクでした。シルバーだから簡単とはいえ終盤はきつかった。相変わらずニュル1周は精神的に疲れる。


GOTHAMキャリアはベテランに昇格。目指すはナンバー1だけどシリーズ制覇でもらえるポイントが少ないから数こなさなければと思うとうんざりだ。


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫