
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

40000

 2009-07-28

実績の総スコアが40000を突破しました。


33333、35000と失敗が続き、キチンと揃えたのは30000 以来です。


3ヶ月で1万積み上げる事が出来ました。


次は44444かな。スコア調整できるか不安です。


目標にしている方々がGOW2やらモンハン3で失速するそうなので追いつくチャンスです。


ターボドロップⅡにジーンときちゃうぜ!!-40000



リアルアーケードPro.EX SA届いた

 2009-07-15

ターボドロップⅡにジーンときちゃうぜ!!-rapexsa



はい届きました。予定より早かったです。


ボタンが三和製なのでデスマスティック(HORIボタン)より叩きやすいです。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=0xs52qg75nW:bhae:Nn:cf:04BjAy8zq/9TKf7/xmLaoeXTUjgKJUd:Dx/P:xu:OT:YRNodEejdb/SMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


一応比較動画を。これは法に抵触しないから安心。


シューティング ラブ。200X 全実績解除

 2009-07-15

昨日ブログをアップしてから2時間後、「赤を取れ!」見事に成功しました!


執念でもぎ取った勝利といえよう。


開始30分後に1度目のチャンスが到来。残り2つというところまでいったんですが、非常に取りづらい状況下にあってタイミングを見計らうも、迫り来る時間という概念に押され突入し撃沈。


それから10分後にまたチャンス。あと1つだったけど、配置場所が悪くタイムアップ寸前に突っ込んでミス。


この調子ならいけるかもと思ったけど、1時間ぐらい見せ場無し。そしてようやく3度目のチャンスをものにしてクリア、実績解除となった。


このリプレイ映像をデジカメで撮ったけど法に抵触するおそれがあるから自粛。もしこのソフトお持ちの方は赤を取れ週間チャレンジ編を見てみて。かなりのチキン映像です。(笑)




とある選手の言葉を借りるなら「今までコンプしてきた中で一番幸せです」といったところか。


今まで20本コンプしたけど、どれも時間と根性だけあれば誰でも出来るものばかり。


初めて技術を必要とするソフトをコンプ出来ました。


頑張った

 2009-07-14

マーケットプレース見てたらシューティングラブ。200Xのプレミアムテーマとアイコンが配信されていたので購入。


久々にシューティングラブを起動。


弾弾弾AとBにリベンジ。Bの方がAより行けそうだったので必死こいて挑戦。


2時間ぐらい練習して見事解除成功!最後の攻撃はどうやって避けたか覚えてません。




続いて弾弾弾Aに挑戦。これは苦労した。


・螺旋状に放たれる弾

・画面一杯に放たれる青い弾とミサイル

・渦巻きとそこから放たれるカッター


中盤から終盤にかけてこれらにやられまくった。


これは累計で5時間ぐらい練習しただろうか、発狂寸前でなんとか攻略できた。




残りは「赤を取れ!」のみですが、これまた苦労しそうだ。


時間という概念が冷静な判断力を失わせる。


そしてパンクした回路が自機を違う色へと誘う。




また ながいたびが はじまる・・・




リアルアーケードPro.EX SAが早くも届きました。


詳細は明日。


リアルアーケードPro.EX SA

 2009-07-07

昨日の夜から予約開始となったRAPEX SA。レバーとボタンが三和製の限定版。


受付開始前からサーバーがパンク寸前なのかめっさ重かったけど1時間くらい格闘してなんとか予約完了。


今見たらまだ在庫はあるみたい。相変わらず繋がりにくいけど根気よく攻めれば勝てます。


さぁスティックのお金を作るため不要のソフトを売りに行こう。


タイムリープ 全実績解除

 2009-07-03

わが人生において久々となるギャルゲーをレッツプレイ。


主人公と一緒に住む女の子との恋愛ゲーム。

ストーリーは短いながらもキチンとまとめられていて、思いもしない急展開はなくキレイにオチがつく。

ギャグ要員の久光がいい味出している。


目を見張るべきはポリゴンで表現されたグラフィック。

まるでアニメのように手を動かしたり後ろを向いたりする。この技術は凄いと思う。

おまけのぶ~とべんちはさらに凄い。


元々18禁なだけにちょこっとエロイ。

まぁそれは遊んでみてのお楽しみと言うことで。


評価:★★★★★★★☆☆☆

そこそこ楽しめて実績的にもお得。


オールスキップで2時間とwikiにはあるが、全部読んで大体25時間ぐらいでした。


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
