想定外の荷物

 2009-04-30

先日外出してすぐ、amazonのデカイ箱を持った配達員とすれ違った。

もしかして自分宛かなと思ってUターンしたら予想通りでした。


届いたのは・・・


ターボドロップⅡにジーンときちゃうぜ!!-外箱


デススマイルズ限定スティックでした。






なぜこれが想定外かと言うと・・・






配送予定日: 2009/7/3 - 2009/7/5
これらの商品の発送可能時期: 2009/7/2






めっさ前倒しで届いたから。


キャンセルが大量にでたのかしらん。




で開けてみたよ。


ターボドロップⅡにジーンときちゃうぜ!!-PAPEX


かなり大きい。






絶賛?稼働中のスティックと比較。


ターボドロップⅡにジーンときちゃうぜ!!-比較


大人と子どもですね。






これでバリバリとシューティングが楽しめます。




あとはデススマイルズを買うだけか・・・



30000

 2009-04-11

実績が30000に到達しました!


2日前の段階で29130。昨日中古屋で念願のMLB2K6を安価で購入。「ホームラン阻止だ!」以外を解除すれば850入るので、30000狙いで昨日はロックマン9をプレイし20追加。


そして今日850分の実績を解除してめでたく達成の運びとなった。


ターボドロップⅡにジーンときちゃうぜ!!-30000

25000 からは約2ヶ月で達成。予言していたように4月で達成となった。


次なる目標は33333。末尾が3or8のソフトを探さねば。




今日解除した実績


MLB 2K6 850


シューティング ラブ。 キセキ

 2009-04-07

技能検定の「戦車Bマスター」を解除した~!


100回以上はチャレンジしたと思う。


終盤のドリキャス型戦車にどれだけ苦い思いをさせられたか・・・


まぐれだけど超嬉しい。


あとは弾避けA、Bに赤を取れ。


無理だ!!




今日解除した実績


シューティング ラブ。200X 20


シューティング ラブ。 トライジールクリア

 2009-04-05

もう1つの面クリゲーム、トライジールもクリアしました。


こっちは3つの武器が使えMAX状態だとかなり強いし、ステージもエクスジールに比べて難易度も低いので攻略は楽かと。


エクスジールは2つの機体でクリア。


ラスボスの残り体力を僅かにして1クレジット失い、コンテニュー時別機体選んでクリアすればその機体での実績が解除される。この方法を使ってUNIT-4でクリア。


この機体は横には強いけど正面には強くないので使いこなせませんでした。


UNIT-3eはこの方法が使えないので自力クリア。力はあるが連射ができないので苦労した。




今日解除した実績


シューティング ラブ。200X 100


シューティング ラブ。 エクスジールクリア

 2009-04-04

何度も何度も挑戦を続けようやくエクスジールを攻略した。


プレイしまくってクレジットを増やし、ごり押しでラスボス倒すことが出来たが、それにしても強かった。


敵の放つ攻撃がハンパねぇもん。どうやって避けろというのか聞きたいくらいの弾弾弾。


これノーミスでクリア出来る人凄いと思います。




今日解除した実績


シューティング ラブ。200X 40


やったぜ10代

 2009-04-03

シューティング ラブ。のゲーマー年齢で19歳を叩き出し「お若いのね」の実績を解除。


弾避け速攻で散ったが他の競技で穴埋めできたのが大きかった。


達成できた要因の8割は連射コンです。ありがとう。


次は自力で取れるようにしたいです。




今日解除した実績


シューティング ラブ。200X 60


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫