300000

 2017-08-03
実績の総スコアが300000に到達しました。

amarec20170803-211715.jpeg
ついにここまできました。積みゲーある限りまだまだ頑張るよ。


290000

 2017-03-31
実績の総スコアが290000に到達。

amarec20170331-133207.jpeg
予定から随分と遅れたけど達成。なんとか実績解除欲は継続してます。30万近いので頑張ります。

280000

 2016-11-08
実績の総スコアが280000に到達。

amarec20161007-165523.jpeg
1万積み上げるのに4か月ですか。ペースは確実に落ちてますがなんとか年内にもう1万上乗せしたい。

270000

 2016-06-30
実績の総スコアが270000に到達。

amarec20160630-183035.jpeg

半年かかりましたか・・・ブログを書き始めてからでは過去最低ですかな。

ゲームはやりたいんだがなにしろ時間が取れない。

といっても仕事ではない。

年末に加入したJsportsさんの影響が大きい。

野球、WWE、モータースポーツ、その他諸々のスポーツばかり見てる。

楽しい。

日本シリーズが終わるまでこんな低調な感じかな。

まぁ暇を見つけてちょこちょこ進めてく。

260000

 2015-12-04
実績の総スコアが260000に到達。

amarec20151204-181715.jpeg
いつの間にかって感じですね。他の猛者みたく毎日やってるわけではないので。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫